001



こんにちわんにゃん!
はじめまして、二矢と申します。

記念すべき第1回目!

ブログのメインは庭仕事、園芸にしよーと思って開設しましたが、まずは病気について少しお話ししておきましょーう。
という事で、僕の持っている障害並べてみますかね。

・双極性障害
・睡眠障害
・対人恐怖(これに関してはタイミングも読めず厄介。普段人だいすき!なタイプなので…)
・パニック障害
・極稀に一過性統合失調症(陽性症状のみ)
・キャパオーバーすると記憶パーーーンっ!!lol 解離ですね。

多分、こんなもん!お医者さんに聞いたので覚えていて困ってるのは上記の疾患ですね。
しかし!!!!!!

これに発達障害と、身体的な疾患、ビョーキが、ね。
サラーっと書くと

・書字障害
・算数障害
・左耳の慢性難聴(治らんらしくてちょいショック)
・ADD(過集中がやばい。普通にかなりやばい。躁転時と重なると誰にも止めらんない厄介なやつ)

た、多分こんなもん?うん、きっと!(いい加減)
医者には疑われてたけど検査やだ!って言ってて、専門学校のゼミの先生にはアスぺちゃんっていわれてますた。先生との信頼関係や尊敬の念があった上なので、見下して、という事ではありませんよ!

自己紹介、病気編はこんなもんかな。

趣味とか、話したい書きたい事はたくさんですがコメントで質問とかしてくれるとうれしいから、どこまで喋ろうか悩みますなー。

今日の僕はちょっと過集中軽くきてるから書きやめどころがわからない!!lol

趣味はまた別の時にしましょうかね!

今日は僕のびょうきしょうか…!?!?
忘れてました!僕の左足の人差し指は一度血栓ができ壊死。
なんとか切断は免れましたが、趣味のスケボーができなくてしょぼん。

そんなこともあったねぇ…  忘れてたよ…



このブログの本題、庭改革に入る前にもう少し何記事か僕自身の自己紹介になってしまいそう。。


ん、まぁ病気の事はこんなんかな!

もし病気の事で何か気になれば気軽にコメントどうぞ!

では第一回は僕が庭に手を出すきっかけになった子達の写真で。

また、よければ覗きに来てくださいね~

画像




なんか向きおかしいけど…!
気にせんとこう。


4.29 Niya

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック